2009年04月04日(土) イオン八千代緑ヶ丘インストアイベント

| コメント(1) | トラックバック(0)

日時:2009年04月04日(土) 14:00 / 16:00
場所:イオン八千代緑ヶ丘 2F アゼリア広場


昨年に続き2回目の登場。タワーレコードのイベントです。
広い店内に歌声が響きわたりました♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/503

コメント(1)

季節はまさに初春!

いや? 暖かくなってきましたね!

春と言えば、思い浮かぶのは...、
「春は抜け頃 どんどん薄く成り行く生え際...」
ひぇーーー なんてこったい。

遅くなりましたが、4/4(土)に行なわれました
タワーレコード八千代緑が丘店でのミニ・ライブ
(2ステージ)のイベントレポートをUPします。
(それではみなさんもご一緒に...、
 ライト・アップ、ヒップ・アップ、バスト・アップ
 ん? UP違いだー!)


当日は、それまで曇っていた天候もミニライブが始まるのを待っていたかのように、優しくそれでいてとても力強いアンナさんの歌声とともに陽が照り始めました。
サクラの花も元気良く開いていましたネ♪

第一、第二ステージ共にミニ・ライブ開始前から多くのファンやお客さんが席に着いていました。
服装は、永島さんもアンナさん2人とも"白"のシャツに、"黒"のパンツでした。
髪にはカーラーのように、ドライヤーが巻き付けられていました。(うっそデース!)
(2009年04月06日記載のブログ「ドライヤー。。。」参照)

第一ステージの「きゅらうた」では、この日の最高を記録したのではないかと思います。
(およそ110人を記録???)
又、着物姿の女性がアンナさんの歌を、アンナさん本人を気に入っていただいてくれた様子で、アンナ応援団以上の手拍子や拍手を送ってくれていました。
「吾島」CDを購入して、笑顔で居てくれとことにアンナファンとしても、とても嬉しい気持ちになりました。
そして「吾島」を歌い始めたときには、エスカレータで下りてくる人たちが、何事が起きているのか?
と言うような顔つきでステージをのぞき込んでくる人が後を絶ちませんでした。

第二ステージでは、あれっ?1曲目から永島さんが登場していない...。
なるほど、何やら思惑があったようですね!

さて、曲目は:

1.第一ステージ(14時)

 ・美しい地球に生まれ
 ・きゅらうた
 ・恋し恋しや
 ・吾島
 ・祭

2.第二ステージ(16時)

 ・きゅらうた  (オケ)
 ・なつかしゃる声(オケ)
 ・月の足跡
 ・ネリヤカナヤ
 ・祭

※ボーカル : 里アンナさん&ANNAさん
 ギター  : 永島 広さん
 協力   : タワーレコード、イーオン、警備員さん

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。