2009年03月14日(土) 小岩音曲堂ライブ

| コメント(2) | トラックバック(0)

日時:2009年03月14日(土) 15:00
場所:小岩音曲堂 3Fホール


おなじみ!音曲堂。今回1コインライブです!500円玉握り締めてご参集あれ♪
春の陽気に誘われて、ますます熱~いライブになること間違いなし!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/497

コメント(2)

先月のバレンタイン・ライブに引き続き、今月は
ホワイトデー・ライブが行われました。毎回毎回
色々な趣向が凝らされていてとても楽しいです。
一度たりとも見逃すわけにはいきませんね!
当然、今回も内容盛り沢山でした。
曲目は以下のとおりです。


曲目
1.コノソラの先
2.あなたしかいなくて(withマラカス隊)
3.スノーバード(Anne Murrayのカバー)
4.Lovin' You(Minnie Ripertonのカバー)
5.月の足跡(ボサノバ・バージョン)
6.美しい地球に生まれ(フラメンコ・バージョン)
7.祭(チヂンで参加!)
アンコール
  ワイド節(チヂンで参加&急遽2番を歌いました?!)


今回は豪華4部構成でした。
第1部の2曲は「恋し恋しや」からの選曲。久しぶりに
「コノソラの先」を聴きましたが、良かったなぁ?。
とっても心に響きました。「あなたしかいなくて」も
大好きな曲です。


第2部はカバー曲が披露されました。「スノーバード」は
初めて聴きましたが、「Lovin' You」はお馴染みですね。
この曲は僕のお気に入りで、何度も聴いていました。
アンナさんが歌うとまた印象が変わっていいですね!


第3部は、「月の足跡」のカラオケ配信開始に危機感を
いだいた永島さんが、自分の存在をアピールするために!?
アレンジを変えて曲が披露されました。2曲ともとっても
いい感じで、とても新鮮な気持ちで聴いていました。
他の曲でもぜひチャレンジしていただきたいですね。


第4部は、いつものように盛り上がる曲です。
この時、と?っても嬉しいことが!!
なんと、「ワイド節」の2番の歌詞を歌う直前に、
アンナさんから突然僕にマイクが向けられたのです!!
嬉しいですね??。いつも2番の歌詞を忘れちゃっている
アンナさんに代わって、チヂンを叩きながらちゃんと
歌いましたよ!!「さすが!」とアンナさんからお褒めの
言葉もいただきました。これも音曲堂ならではですかね。
こんなチャンスは滅多にありません。とても貴重な体験
でした。またチャンスがあれば歌いたいですねぇ(笑)


アンナさん、永島さん、今回もとっても楽しくて幸せな
時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!

おっと、書き忘れたことがありました。

ブログにも写真が載っていましたが、昨日の
アンナさんの衣装は紬のスカートでした!!
早速のお披露目ありがとうございます。
とっても似合っていましたよ?。

それから、「たんかん」をいただきました。
美味しくて何個でも食べられるなぁ?。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。