2009年05月16日(土) 音曲堂イベント

| コメント(1) | トラックバック(0)

日時:2009年05月16日(土) 15:00
場所:小岩音曲堂


毎度お馴染み音曲堂です。
初夏の陽気に負けないくらいぽっかぽかのイベントになること間違いなし!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/504

コメント(1)

先月はお休みだったので、2ヵ月ぶりのイベントでした。
今回の曲目は以下のとおりです。


曲目
1.夢何処
2.Moon Beach
3.ボーイハント(コニー・フランシスの曲)
4.過ぎゆく季節(1月11日以来4ヵ月ぶりでした!)
5.なつかしゃる声(withマラカス隊)
6.まつりの夜(withマラカス隊)
7.祭
アンコール
  ワイド節


今月は2日の梵天ライブを欠席したため、先月29日以来
久々のイベント参加でした。ストレスが溜まりに溜まって
破裂しそうだったので、この日を待ちに待っていました!!


今回は選曲がとても良かったです。僕の好きな曲ばかり
でした!1曲目の「夢何処」は、聴いていてとても勇気
づけられました。3曲目は意外な選曲でしたが、以前
歌っていたそうですね。他にどんな曲を歌ってたんだろ?
機会があればいろいろご披露いただきたいものです。


それから、約4ヵ月ぶりに聴いた「過ぎゆく季節」。
この日一番心に響きました。何度聴いてもいい曲ですね。
亡き親友を思い出してジーンとしてしまいました・・・
前半はアンナさんの歌声にとっても癒されました。


後半はいつものように盛り上がる曲です。
音曲堂ではお決まりですが、決してはずせません!!
思い切り楽しんで、ストレスが一気に吹っ飛びました!!
そういえば、珍しく「ワイド節」の一番の歌詞を間違えて
しまったアンナさんでした。ときにはこんな事もありますね(笑)


おかげさまでストレスが吹っ飛んで、僕の「元気の素」は
充電されました!!アンナさん、永島さん、今回も幸せな
時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!!

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。