2010年10月24日(日) 小岩音曲堂「神無月ライブ」

| コメント(1) | トラックバック(0)

日時:2010年10月24日(日) 16:00
場所:小岩音曲堂

入場料:1,000円

お久しぶりの音曲堂です。
今回もきっと楽しいライブになるでしょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/568

コメント(1)

約4ヵ月ぶりの音曲堂でのイベントです!

曲目
1.雪の舞(今シーズン初!)
2.過ぎゆく季節(リクエストに応えていただき感謝です!)
3.花
4.黒だんど(アンナさんの三線)
5.十五夜
6.祭(アンナさんの三線&myチヂン)
アンコール
1.豊年節(アンナさんの三線&myチヂン)
2.ワイド節(アンナさんの三線&myチヂン)


10月ももうじき終わって、だんだんと冬が近づいてきますね。
ということで、この日は今シーズン初の「雪の舞」からスタート。

この日の選曲も前半はじっくり聴かせる曲でした。
個人的には「過ぎゆく季節」が一番心に響きましたね。
色々なことを想いながらしみじみ聴いていたのですが、
なんだかジーンとしてしまいました・・・
アンナさん、リクエストに応えていただきありがとうございました!

それから、サロンコンサートで毎回歌っていた「花」を今回も
歌ったのですが、やっぱり聴き応えあります!皆さん知っている
曲なので、多治見では一緒に口づさんでいる方もいらっしゃいました。

三線も大活躍で、この日はアンコールを含めてシマ唄が三曲も聴けました!
嬉しかったなぁー。来週のシマ唄ライブの期待が高まります(笑)

この日はいつもよりちょっとお客さんが少なかったですが、いつものように
とてもアットホームな雰囲気でした。


アンナさん、永島さん、今回も幸せな時間を過ごさせていただき、
ありがとうございました!!

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。